声優 遠近孝一のブログです。
 
<< 不惑の星間飛行 | main | 御礼 >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
フェニックスのごとく
今年もあと20日ほど。

年末は誰もが忙しい事と思いますが
僕も例年以上のバタバタ生活を送っています。

ラジオ番組『スキモノ!戦国RADIO』(音泉)も
ついに10月をもって終了しました。
そのロスタイム配信も
12月28日更新分にて最終回です。

腹が減っては戦ができない

痛いほど身にしみた2年半でした。

しかし
ご安心ください!

僕の歴史ワークは終了しません。

それどころか
ますます目指すべき目標がハッキリと見えてきました。



新たな出発の道を探っております。

がんばろう 日本!

がんばろう みんな!

がんばろう 遠近孝一!


2012年は
もう間もなくです。


遠近孝一。




【2011.12.06 Tuesday 02:23】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(11) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 02:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 こんにちは。
 自分自身が諦めなければ、どんなルートだろうと回り道になろうともいつか夢は叶います。目標がはっきりくっきり蛍光灯のように見えて良かったですね。
 スキラジ、楽しかったです。ありがとうございました。そしてひとまず、お疲れさまでした。
 体調に気をつけながら、みんなでふぁいと(^_^)v寒暖差激し過ぎです〜(苦笑)。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/12/06 11:38 AM |
初めまして、遠近さん〜
日本語を勉強している中国人です。

お仕事、お疲れ様でした〜

今度は、遠近さんにお確かめたいことがあります。

先週の日曜日、日本語の能力試験を行いました。
試験を参加したネットの友達たちは、試験の聴力の最初の音試しの部分、「天気がいいから、散歩しましょう」という言葉は、遠近さんが読んでいました。
と言いました。
私も何回、試験を参加しましたが、遠近さんの声に似てないと思いますが、、、
遠近さんは、外国人向けの日本語能力試験の聴力を録ったことがありますか?

もし良ければ、お返事を待っております。

では、お体調に気をつけてください〜
| 中国のファン | 2011/12/06 8:25 PM |
1年が過ぎるのは本当に早いですね。
今年は個人的に辛い出来事がありましたが、遠近さんの声にずいぶんと慰められています。毎日、CDやDVDやいろんな作品の遠近さんの声を聞いて本当に癒されています。私の精神安定剤です(笑)
歴女という言葉が生まれる前からの戦国ファンの私には、ラジオの方が年内で最後なのはとても残念ですが、遠近さんの次なる挑戦を期待しつつ、心から応援しながら、首を長くして、楽しみにお待ちしています。
ずっとついて行きますー--!!(´∀`)
遠近さん大好き★ ゚+。(〃ノωノ)。+゚テレ
急に寒くなりましたが、風邪などひきませんように喉の方もお大事に師走を乗り越えてくださいね^^
| めめ | 2011/12/07 4:11 AM |
時の流れは本当に速いものですね。
今から思えば、初めて遠近さんの美声に魅了(笑)されたのはもう9年前のことです。確かにあの乙女ゲーム、「ファンタスティックフォーチュン」のキール役ですね。とても懐かしいんです。
海外のファンの一人として、遠近さんにいつも応援の気持ちが一杯一杯なんですので、どうか頑張ってください、そしてお体のほうもお大切に!
| yao | 2011/12/07 11:32 AM |
こんばんは! 
最近遠近さんのファンになりました者です!!

12月は忙しいし寒いしいろんな人が今年の最後をがんばってますよね!!そんな姿を見ると元気が出てきます!!

私も今年の12月走り続けます!!

がんばりましょう!!
| riri | 2011/12/10 8:04 PM |
最近モンキーターンのアニメDVDを見ていたらイケメンレーサー潮崎をやっていらしたのですね
放送当時は見ていなかったので知りませんでした

「榎木さん。あなたに勝たなければ僕らの世代はトップに立つことはできないんだ!」
をかっこ良く言えるのはさすがの演技力ですね

小噺ですが以前雑誌でブラザートムさんが40代を乗り切るにはマカ元気がいいと言われていましたよ
| 愚息もち | 2011/12/12 1:11 AM |
こんにちは、こんばんわ。
スキラジリスナーのグレと申します。

スキラジが落城して早数ヶ月。
ロスタイムを毎回楽しみに拝聴しております。

今後の展開がかなり気になりこちらにもお邪魔したしだいです。

ロスタイム第4回配信内での思わせぶりな『信ずるものは救われる』とクリスマスに引っ掛けた御言葉。
信じて期待していようと思います。
今後のご活躍を本当に期待しております。
何かしらあれば、資本が続く限り自腹を切って応援していく決意でおります。

それでは失礼いたします。
寒さの折、御身くれぐれも大切になさってください。
| グレ | 2011/12/17 1:51 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/20 12:05 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/28 5:23 AM |
不死鳥の如く蘇れ〜、戦国RIDIOは永遠に不滅じゃ〜。
| こんばとら〜 | 2011/12/28 4:55 PM |
こんばんは、スキラジ、ロスタイムが終了する事は残念ですが、遠近さんの知識の深さ、大きさを知る事が出来て、とても楽しかったです。ありがとうございました。遠近さんのやりたい事がうまくいきますようにこれからも応援します。
| 香苑 | 2011/12/28 10:03 PM |
コメントする