声優 遠近孝一のブログです。
 
<< イタイ、夏・青春物語 | main | 不惑の星間飛行 >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
負け犬の遠吠え
天災は
忘れた頃にやってくる

しかしこれは

「人災」だ

気にとめていなかったろう

ゾンザイに扱っていたのだろう

油断、怠慢 そして

・・・不覚

罰を受けるときがやってきた


恐ろしい

半身を失う恐怖

信用は地に墜ち

飽食暖衣の鳥たちは脊をむける


後悔の雨は容赦なく

打ちひしがれ
うなだれ

ひとり立ちつくす

もうそこにはいない

なつかしい・・・

なつかしい
微かな香りだけを残し

おまえは消えた











財布がなくなったぁー!

手続きメンドクサーイッ!

こんなことなら
全額宝くじでも買っときゃよかった・・・


クヤシイですっ!


みなさんも
財布は大切にしましょうネ
 



スキ語り(スキラジblog)   http://ameblo.jp/suki-radi/


【※おしらせ】
コメントの公開を希望されない方は
文末にその旨を明記して下さいませ。
「非公開」とさせていただきます。





【2011.07.27 Wednesday 01:19】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(19) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 01:19】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/27 3:47 AM |
初めてコメントさせていただきます。
私も財布を無くした(泥酔時に置き引きされた)経験があるので、その喪失感と絶望と悔しさ、とっっっってもよく分かります!
失くした数日間は後悔の連続かもしれませんが、意外と学ぶ事や改めてありがたみが分かるもの、あと「ネタ的にオイシイ」というオプションまでついてくるので、総合的に考えて人生単位で貴重な経験になると思います!

気を落とさず前向きに、新しいお財布との出会いを楽しんで下さい!
| あかね | 2011/07/27 4:07 AM |

遠近さんお久しぶりです。お元気そうで何よりです。

暑い日が続きますがお仕事頑張ってください´`

お財布落とされたのですか…災難ですね…
私はお財布を拾って交番に届けた事ありますよ^^

きっと日本の優しい方が拾って交番に届けていると思います。

どうか気を落とさずに。

| 美由樹 | 2011/07/27 10:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/27 10:20 PM |
災難ですね…私、お財布じゃなくて携帯なんですが落としたことがあります(涙)それも夢の国ディズニーランドで。
残念ながら帰ってこなかったです(激涙)
親に連絡して「いまどこサーチ」とかいう機能を使って調べたら私の携帯は移動していたので誰かが持っていたのは確実でした。(慰めになってないですね。。)
「人生そんなこともあるさ、これからは気を付けよう」と前向きに…麦茶飲んで頑張ってください!!
| 白虎 | 2011/07/28 3:30 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/31 11:59 AM |
私も財布落とした事有ります
中身は まぁ大した事無かったのですが 財布が 買ったばかりの財布が無くなった事が悔しかったですね

手続き 確かに大変ですよね
クレジットカード キャッシュカード オートチャージの電子マネー 後は…
財布に現金しか入ってなかった頃が懐かしいです
| 彩音 | 2011/08/01 12:41 AM |
お久しぶりです!!

お財布…落としてしまうと大変ですよね;

私も、お財布と携帯は、絶対無くせないです
きっと無くしたら発狂します…(笑

生収録…見に行きたかったです…
| 寛和 | 2011/08/02 7:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/07 10:41 AM |
今日姉に教えてもらい遠近さんのブログを発見しました!!!!!!!!!!!!

聖闘士星矢のグリフォンのミーノス役で遠近さんを知ったのですが、
ヴォイスに惚れまして…////////

財布無くしてしまったんですか!?
最初に見た記事でいきなりビックリしました;
早く見つかってほしいです…!!!!!
| 小豆 | 2011/08/12 10:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/14 8:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/15 5:21 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/24 8:34 AM |


初めてコメントさせていただきます!

お財布を無くされたのは災難でしたね・・・・;
私の母は銀行にて一度財布を無くしかけたのですが、
数時間後に銀行から電話が掛かってきて・・・
中身も無事な状態で手元に返ってきました!

この記事が更新されたのが7月の終わりなので
もしかしたら、見つかっているかもしれませんが・・
もしまだ見つかっていないのなら、どうか中身も
無事な状態で見つかる事を祈っています。
見つかるまで気を落とさずに頑張って下さい・・・!!

もう見つかっていたら、お財布が旅に出て
しまわないように気をつけて下さいね^^


初めてのコメントで長文すみませんでしたっ


| 咲衣 | 2011/09/02 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/06 7:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/07 4:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/23 3:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/07 4:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/10 10:19 AM |
コメントする