声優 遠近孝一のブログです。
 
<< アキハバラの陣 | main | イタイ、夏・青春物語 >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
あきらめないチカラ
いやぁ、
こんな劇的な結末が待っていようとは。

ゴールのたびに
拍手をし過ぎて
手のひらがジンジンしました。

たぶん
大声を出していたに違いありません。

なでしこJAPAN
世界一おめでとうございます!

日本中が
心地よい朝を迎えられたのではないでしょうか。

なでしこJAPAN全員がMVPです。

感動をありがとう。




【2011.07.18 Monday 08:20】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(4) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 08:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 本当に。こんなに素晴らしい試合を。夢に向かうパワー溢れるものを見せて頂けるとは。
 諦めない事。一生懸命な事。信じ続ける事。3つのチカラが1つになれば…。流れも。運さえも、引き寄せる事ができる!そう…、感じました。
 国籍や、住んでる国関係なく。観ていた人の心に、それぞれ何かを与えてくれた。
 おめでとう、そしてありがとう。なでしこジャパン!澤さん、得点王とMVPゲット良かったですね☆
 長文失礼致しました。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/07/18 1:35 PM |
 本当に。こんなに素晴らしい試合を。夢に向かうパワー溢れるものを見せて頂けるとは。
 諦めない事。一生懸命な事。信じ続ける事。3つのチカラが1つになれば…。流れも。運さえも、引き寄せる事ができる!というか、PK戦は間違いなく日本に流れが来ていた!!そう…、感じました。
 国籍や、住んでる国関係なく。観ていた人の心に、それぞれ何かを与えてくれた。
 おめでとう、そしてありがとう。なでしこジャパン!澤さん、得点王とMVPゲット良かったですね☆
 長文失礼致しました。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/07/18 1:36 PM |
 ごめんなさい。勢い余って。間違えて、2回投稿してしまいましたm(_ _)m
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/07/18 1:37 PM |
この間のイベント阿佐ヶ谷の時とはちがっていたので新鮮でした。納豆?もなんか不思議な味がしました(笑)
開幕前に遠近さんに少し会えてものすごくうれしかったです♪

サッカーすごいですよね!!見そびれちゃって残念…
| 白虎 | 2011/07/20 8:32 PM |
コメントする