声優 遠近孝一のブログです。
 
<< スキ語り | main | あきらめないチカラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
アキハバラの陣
スキラジ出張収録 in秋葉原
無事に終了しました。

暑い中
会場に足を運んで下さった皆さん
どうもありがとうございました。

アットホームな雰囲気で
僕はとても居心地が良かったです。

それにしても
スキラジファンの人たちは
みなさん‘いい笑顔’をしています。

「阿佐ヶ谷」以来のファンの方も多く
名前はよく覚えている
顔は見覚えがある
という人をたくさん見つけることができました。

すみません・・・
名前と顔まで一致している方は
まだほとんどいません。

男性でも女性でも
ファンレターなどに写真類を添付してくれると
覚えやすくていいかもしれません。

開演前に
早くから来場していたという
何人かの女の子たちと少し話ができたのですが
「岡山から来ました」
「三河(愛知県)から来ました」
と遠方から来てくれているようで
本当に心強い援軍です。


秋葉原とスキラジ

なんとも縁のなさそうな
この場所での公開収録

正直、
来場者2〜3人も覚悟していたのですが
あれだけの人が駆けつけてくれるとは
予想していませんでした。

今回は急遽、
公録時間もトーク内容も変更になってしまい
すみません。
(会場の都合で短時間イベントへと変更になりました)

しかし
時間オーバーが当たり前の?スキラジ収録にとって
‘生放送’モードでの進行は
ある意味、とても貴重な体験でした。

今後も
このような公開収録を企画していきますので
是非是非また遊びに来て下さいね。

ファンのみなさんと
また再び
アットホームな時間を一緒に過ごせることを
とても楽しみにしています。



スキラジうぇぶ (番組HP)  http://www.suki-radi.com

スキ語り(スキラジblog)   http://ameblo.jp/suki-radi/


 ↑ スキラジの結晶。 発売日は8月26日です!
【2011.07.16 Saturday 23:25】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(5) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2012.12.28 Friday 23:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 こんばんは。
 今日(昨日)はお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
 ☆祝☆
スキラジ3年め突入!!
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/07/17 1:21 AM |
こんばんは。
お二人の文章を読んでいると、行けなかった私まで楽しめました!ありがとうございます。次のイベントこそは行きたいです。お疲れ様でした。
| 舞 | 2011/07/17 1:25 AM |
こんにちは。昨日のイベントはお疲れ様でした。
今回のイベントは告知が1月前と早かったので、ちゃんと休み希望を出して、行くことが出来ました。
イベントはとても楽しかったです。初めて会ったお隣の方と
気軽に話せたりもして。
今回は会場が秋葉原だったので、イベント前に神田明神と昌平坂を見に行きました。アキバから歩いても10分くらいですし、歴史時代書房「歴史屋」も近い所にあるので、場所的にもちょうどいい所でした。
| 澪 | 2011/07/17 1:40 PM |
滅茶苦茶暑い中お疲れさまでした!体力的に不安があり今回は見送ったのですが、blog内容で楽しい雰囲気が伝わってきました(^^)『●●から来ました〜♪』ってところ…スキラジリスナーさんは旧地名で言ってしまうのが当たり前になりそうな気配(^^;新薬師寺の十二神将はCMから興味を持ち気になっていたので次回更新までに前編を聴かねば!
| 廉 | 2011/07/18 2:04 AM |
イベントお疲れさまでした。遠近さんのイベントはいつも楽しそうですね。遠近さんのお話を聞くのはとても楽しみです。いつまでも続いてほしいと思っています。頑張ってください。
| 香苑 | 2011/07/19 9:26 PM |
コメントする