声優 遠近孝一のブログです。
 
<< 愁雲 | main | アキハバラの陣 >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
スキ語り
毎日暑いです。

湿度も高いです・・・。

いかがお過ごしですか?


昨日、
野外で活動をしていたら
あっという間に腕が日焼けしていてビックリ!

昨夏は
全身の日焼けで大変な目にあったので
今年は注意しないといけませんね。


ところで、

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
「スキラジうぇぶ」というHPが誕生しました。
http://www.suki-radi.com/index.html

そちらのブログ「スキ語り」にも
記事を書き込みしております。
主に歴史関連の内容ですが
どうぞよろしくお願いいたします。


7月16日(土曜日)15時開始で
スキモノ!戦国RADIOのアキハバラ出張収録を行います。
詳細はこちら!
http://www.suki-radi.com/introduction/cd_event.html

収録の様子を公開しようというもので
手作り感満載のワタワタぶりを見てみてください。


スキラジは
開始以来2年間、少数精鋭で運営してきたのですが
さすがにスタッフ不足を感じるようになりました。

まだ構想段階なのですが
人材を募り
「チームすきらじ」なるものを発足できればいいなぁと考えています。

・絵やデザインが得意
・パソコンが得意
なおかつスキモノ
なんて方がいらっしゃれば大歓迎!

人は石垣、人は城

繁栄か滅亡か

水面下の戦いはつづく・・・。



【2011.07.10 Sunday 07:05】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(4) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 07:05】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 おはようございます。今からプリキュアですー。
 梅雨明けしましたねー。…暑い!!ちょっと外に出て歩こうものなら、汗で滝ができ、腕がパンみたく焦げ焦げ。昔は『トースト娘』なる日焼けが流行ってたんですけどねー。今はなんだかなあ(-o-;)。
 来週末のスキラジイベントは。日焼け止め必須でしょうね。14時からの整理券配布は、並ばないと貰えないかもしれないし。
 朝から長文、失礼致しました。公録イベント、ご武運を!!
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/07/10 8:24 AM |
パソコン会社の新米プログラマだったのですが、
今月いっぱいで会社が倒産することになりまして
雇ってもらえるものなら是非雇って欲しいですね
web系はほとんどからきしですが大丈夫ですかね
| 壬生中将の愚息もち | 2011/07/11 11:53 PM |
遠近さんおはようございます。

スキラジうぇぶ見てます!
HPのおかげでラジオが一層楽しく分かり易くなりました。
CD第2弾に公開録音に、めでたいこと続きですね(^-^)
毎回の収録、イベント、CD、そしてHPと、どんな風に現在の少数チームで作業をこなしているんだろう...というのは以前からの疑問でした(°°;)
今後スキラジ部隊が強化されると良いですね!
| 明子 | 2011/07/12 6:34 AM |
スキラジ、三年目ですね。公開録音も頑張ってください。HPも出来て発展して行きますね。スタッフにはなれませんけど、これからも応援しています。
| 香苑 | 2011/07/15 9:16 PM |
コメントする