声優 遠近孝一のブログです。
 
<< 歴史番組の1コマ | main | 愁雲 >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
なんとか、ただいま
日本はいま
大変な自然災害に見舞われています。
被害は甚大なようです。

みなさん、無事ですか?

僕は
深夜になってようやく帰宅できました。
大丈夫です。

しかし
まだまだ油断はできません。

とにかく最善を尽くしましょう。


【2011.03.12 Saturday 03:08】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(29) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 03:08】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
ご無事で何よりです。心配しました。
| リロ | 2011/03/12 3:39 AM |
本当に 本当に 心配しておりました! ご無事で 何よりです泣  どうか 油断なさらず、お気をつけて・・・・!
| うるじ | 2011/03/12 3:45 AM |
おかえりなさいませ。ご無事でなによりです。余震が続いていますのでお気をつけ下さいね。
| たますけ | 2011/03/12 3:49 AM |
とても心配しておりました。まずはご無事で本当に本当に良かったです!
ニュースで東京の様子も見ていましたが、きっと帰宅されるまで大変でしたね。
今後もどうぞ気をつけて過ごされて下さい。
| 明子 | 2011/03/12 4:47 AM |
 おはようございます。そして、おかえりなさい。
 ココに書き込みなさってる皆さまも、何人かご無事で共に何よりです。ただ、みーぽんさんのblogに更新がないのが心配です…。
 眠れる状況ではないでしょうが、休める時に休んでくださいね。失礼致しました。
| みるさ | 2011/03/12 6:09 AM |
 お疲れさまでした。
 夕方からニュースをずっと観ながら、東京の友だちとメールをやり取りしていましたが。頭痛が酷くなり数時間仮眠してました。現在、眠れる場所があるありがたさを。生きているありがたさを感じています。
 …祈ります。ただ、ひたすら…。祈りが、奇跡を起こし震災をぶち破る事ができると信じて…。祈り続けます。
 …すみません。失礼しました。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/03/12 6:40 AM |

ご無事でなによりです(;_;)
東京に生まれて初めての大きい地震に、とうとう来たか!?と本当に焦りました……

遠近さんのファンの皆さまも、どうかまずご自分の身を守ることをお考えになって、余震にお気をつけになられてくださいませ!
| ゆみみ | 2011/03/12 7:50 AM |
遠近さんおかえりなさい!
無事でなによりです。

地震として観測史上最大らしく、ニュース見てるだけで震えそうです。
私は大阪なので大事無いのですが、それでも震度3ありました。
| 坊 | 2011/03/12 8:02 AM |
ご無事で本当に本当によかったです!
私の住んでいる地域は、震源地からかなり離れているので、仕事から帰宅してテレビ見るまで、こんな大災害が起こっていることがわかりませんでした…。
首都圏もまだ混乱しているようですので、お気をつけください!

でも、本当に遠近さんがご無事でよかったです!!
| さとみ | 2011/03/12 8:02 AM |
おはようございます。昨日は大変でしたね。お疲れさまです。遠近さんのご無事を確認できて安心しました。余震が続きそうですし、お気を付けてお過ごしください。東北地方の方々の無事を祈っております。
| 香苑 | 2011/03/12 8:40 AM |
心配しまた。ご無事で何よりです&#8265;
| ユヤ | 2011/03/12 12:04 PM |
どう書いてよいかわかりませんが、無事で何よりです。私の会社の方が逆にすごくなっています。
事務所の床がひび割れているし、物は散乱していました。
でも、家のほうは何ともありませんでしたので、大丈夫です。
東北、関東地方の方々の安否が気になります。ここに来ていた方もきっといると思います。
その方たちも含めて、全員無事でいてくれることを願っています。
追伸、遠近さんの集めた本たちの無事も願っています。
| 木月 望 | 2011/03/12 12:58 PM |
よかった!
ついに安心しました!
ぜひ安全に注意してください
日本語が話せません
私の意味分かるか?
| 19881205na | 2011/03/12 1:05 PM |
ご無事で良かったです…まだ余震など危険なようですので、くれぐれも気を付けてくださいね。;;
私の地域は関東からは遠く離れていますが、東日本のファンの皆様もお気をつけ下さい。これ以上の被害が出ない事を祈っています。
| りんご | 2011/03/12 2:19 PM |
こんにちは。
今回の地震はかなり被害が大きかったですね。
無事帰宅されて良かったです。震源地の位置が移動してるようなので、気が抜けないです。
今回の地震の連鎖で、このまま南海東海地震に繋がりませんように。
| ひよこ | 2011/03/12 4:12 PM |
こんばんは。

遠近さんがご無事で本当に良かったです!
まだまだ油断ならない状況ですので、どうぞ気をつけて下さい。

他の皆さんのご無事を祈っております…!

>みるささん
前回のにコメント下さってありがとうございます。
みるささんもご無事で何よりです!
| ゆきな | 2011/03/12 6:16 PM |
遠近さん、お帰りなさい!
私は福島の沿岸部なので
地震、津波、放射線…など次から次へと問題が起こり不安です
けれど、家も家族も無事で、放射線もなんとか届かないみたいで安心しています
遠近さんもご無事でなによりです
東北だけの地震がいつの間にか日本全国の地震になっていて、驚きました
一人でも助かることを祈るだけです…
| 寛和 | 2011/03/12 10:08 PM |
遠近さんがご無事でなによりです。
| エス | 2011/03/12 11:19 PM |
ご無事でよかったです。ずっと心配です。今は安心しました。
| 敏 | 2011/03/13 11:53 AM |
 次から次へと、なかなかおさまらないですが…。止まない雨はないし、明けない夜はないと思います。
 力を蓄えられる時に蓄えて、どこかしら何かしらで発揮できる時があれば発揮したいと思っています。
 どうか、これ以上被害が大きくなりませんように…。おさまりますように。公衆電話が増えますように。

>ゆきなさん 返事を頂けると思っていなかったから(すみません)、単純に…すっげー嬉しいです。ありがとう。

 …失礼致しましたm(_ _)m
| みるさ | 2011/03/13 2:08 PM |
ご無事でなにより
当方、屋根瓦が崩れ家中がひびだらけと土日は大忙しでした(茨城県南)
震源に近い県北、福島、宮城が阪神大震災同様の状況だと思うと身が震える思いです


実際震えましたが
| 具足持ち | 2011/03/13 7:24 PM |
遠近さんにも仕事関係で伝達された情報をお伝えします。

明日(3/14)の雨はチッソ工場の火災で舞い上がった有害物質が降ってくる可能性が高いそうなので
濡れないように気をつけて、濡れたらなるべく早く洗い流したほうが良いですよ。
傘かっぱ持参推奨です。
| 具足持ち | 2011/03/13 7:29 PM |
遠近さんが無事で安心しました!!!
家のネットつながらないので祖父の家からやっとです
あの時は駅にいたのですが、「ああ、私つぶれちゃうのかな…ここで死ぬのかな」って思いました。私の家族は全員無事でしたが、被災地に親戚のいる友達もいてとても心配です…
まだ余震もくるようなので気をつけてくださいね。
一人でも多くの人が助かってほしいです。自分も何か力になれればいいのに…
| 白虎 | 2011/03/13 8:58 PM |
 こんにちは。一昨日〜今日と寒さが逆戻りしましたね。一旦マシになるけど、来週半ばから再度寒くなるそうです。は〜るよ来い♪は〜やく来い♪の心境です。
 来週。プロ野球セ・リーグだけ開幕が決まりましたね。計画停電、ライフライン完璧じゃないのに無理やり開幕しなくても…。と、思いました。神宮球場、東京ドーム、横浜スタジアムは計画停電しなくて良い区域らしいですが。この寒さで消えてる命、停電と節電してる国民が沢山いるのに。まず、やらなきゃいけない事があると思うのに。…悲しいです。
 失礼致しました。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/03/18 3:34 PM |
 今夜の満月、スーパームーン。
 東京では、見ることができましたか?
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/03/20 11:01 PM |
宮城で戦国ラジオを聴いてるぞ〜。
| こんばとら〜 | 2011/03/23 8:13 PM |
日本のみんながんばれ!!!ご無事でよっかたです
| 敏 | 2011/04/09 12:47 AM |
 こんばんは。
 今日も1日…。お疲れさまでした。桜も葉桜に変わりましたね…。
 何度も、失礼致しました。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2011/04/27 10:44 PM |
何よりです
| ご無事で | 2011/05/27 5:40 PM |
コメントする