声優 遠近孝一のブログです。
 
<< お助けマン登場 | main | A HAPPY NEW YEAR !! >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
2010年の3大ニュース
 いよいよ今年も残すところ、あとわずか。
いかがお過ごしですか?

2010年、
個人的にもいろいろありましたが
今年は例年になく
「楽しい一年」でした。

そのため
過ぎるのが早い
あっという間の一年だったように思います。

世間では
政治・経済・外交などなど
落ち着かない年でしたね。



今年の
遠近孝一的3大ニュースを敢えてあげてみると・・・


 慇射ダ験茖隠擬年』

  今年1月17日で15周年になりました。
  業界ではまだまだヒヨッコですが
  自分らしさを失わずに
  さらなる精進が必要だと痛感しています。
  ファンのみなさんと一緒に歩んだきた15年です。
  

◆悒好モノ!戦国イベント開催』

  
「スキモノ!戦国RADIO」(音泉で配信)は
  個人的趣味から昨年スタートした自主番組なのですが
  ついに今年はイベントを2回(5月・10月)開催できました。
  スポンサーや事務所の支援なしで催したイベントだけに
  たくさんの経験を積むことができました。
  これもひとえに応援してくれたみなさんのおかげです。

『コンタクトレンズデビュー』

  
くだらない事かもしれませんが
  僕にとっては「革命的」な出来事でした。


ほかにもいろいろあった一年でしたが、
なにより
大病もせず
無事に過ごせて
いまこのブログを書けています。

これこそ
良い2010年だったということの証しです。



さて
みなさんには
本年、大変お世話になりました。

たくさんの応援
ありがとうございました。

新しい年を
楽しく迎えられますように。

来年また
元気にお会いしましょう!


よいお年を。

【2010.12.29 Wednesday 09:23】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(11) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 09:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
 こんにちは、遠近さん。めっきり、冷え込んで来ましたね…。寒いです。
 15周年。普通に聞くと「うわぁ、スゲー!」って思ってしまいますが、声優業界ではまだまだなんですね…。でも、1人の人間としては長い年月携わって来られたんですよね。それは…スゴいなあって思います。
 大病しなかったのは、良かったですね。人間、何だかんだ言っても健康第一ですから☆しかし、来年から前厄に突入のようなのでお気をつけくださいませ。
 今年1年、blog等で楽しませて頂きありがとうございました。そして、お疲れさまでした。来年も(勝手にw)楽しませて頂きまーす♪ので、よろしくお願い致します。
 では、皆さま…よいお年を(^_^)v
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2010/12/29 2:23 PM |
今年も戦国収めなのじゃ〜。来年もよろしく〜。
| こんばとら〜 | 2010/12/29 4:56 PM |
遠近さんが楽しい1年だったのならそれだけで私は嬉しくなります(*´`)

私は谷続きの山道でした(笑)
しんどくても、登り道の方が良いと感じました★

来年も色んな形でお会いしたく思います!
よいお年を☆
| 坊 | 2010/12/29 6:05 PM |
遠近さん、こんばんは?
ダクオンで、遠近さんの声を初めて聞いた頃からもう15年も経ったんですね。
私のこの15年間は、波乱万丈でした。
特に5〜6年前に両親が続けて亡くなってからは、自分自身の人生の再出発に奔走してました。
まだまだ手探りな状態ですが、自分に正直な生き方を貫き通したいです。
まだまだ寒さの厳しい日が続きそうですが、体調管理に気をつけて頑張って下さいね。
来年もお互いにとって良い年になりますよう心からお祈り致します。
それでは、良いお年をm(_ _)m
| ひよこ | 2010/12/30 4:21 AM |
遠近さんおはようございます。

たいへん遅いですが(;_;)
15周年おめでとうございます!
「15年」の後ろにものすごく長い道のりを感じて、聞くたびにインパクト大です(>_<)
そしてお元気で一年過ごされたことは、本当に本当に何よりですね(^-^)

来年も引き続き、遠近さんのお声や文章を楽しみにしております!
どうぞよいお年をお迎えください!m(_ _)m
| 明子 | 2010/12/30 9:59 AM |
 こんばんはー!
 遠近さんにとって、充実した1年だったようで何よりです★
 来年の1/4から、アニマックスというチャンネルでデジモンアドベンチャー02があるんです〜。ゴセイジャーVSシンケンジャーのダイゴヨウと共に、楽しみです!先週のネジ外伝も、しっかり観させて頂きました(≧∇≦)。
 では、今年一年お疲れさまでした。身体とケガに気をつけて、良いお年をお迎えくださいね(^O^)。
| みーたん | 2010/12/30 11:34 PM |
こんばんは!
15年ということは私と年齢が同じなので私が歳を取る度に遠近さんも声優生活の歳を取っているということになりますね!(ネジの誕生日ー1日と半年は遅れてますが;)
今年はブログで深いお言葉を読むことをできて幸せでした!来年も頑張って下さい、私も頑張ります。
2010年、お疲れ様でした!
| 舞衣 | 2010/12/31 12:16 AM |
こんばんは!

15周年おめでとうございます!これからも遠近さんの活躍を楽しみにしております(*^_^*)
コンタクトレンズデビュー凄い事だと思いますよ!!私は目に異物を入れるなんて絶対できないです(^_^;)
2010年ももうすぐで終わりですね。お疲れ様でした。良いお年をo(^-^)o
| 餅 | 2010/12/31 9:28 PM |
遠近さん、こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

今年はプリキュア等、遠近さんの声を沢山聴けた良い年でした。
出演されることを知らずに観ていて、いきなり遠近さんの声がというパターンが多かったので、喜びもひとしおでした。

声優デビューされて15周年だったとのこと。
私は“親”デビューして15年が経ちました。
私もまだまだ未熟モノです。お互い頑張りましょうね。
来年も遠近さんにとって良い年でありますようにお祈りしております。

あ、1月17日は私の誕生日です。もう絶対忘れませんよ。(笑
| なぐ。 | 2010/12/31 10:49 PM |
こんばんは、早いですね。もう一年が終わります。私にとって今年最高の出来事は遠近さんのスキラジのトークライブに参加できた事です。目の前で表情を見ながら生の声を聞いて知識の深さと広さを教えられましたのは、とても素敵な事でした。素敵な時をありがとうございました。それでは、良いお年をお迎えください。
| 香苑 | 2010/12/31 11:58 PM |
2011年になりましたね^^
今年もよろしくお願いします
| 白虎 | 2011/01/01 12:00 AM |
コメントする