声優 遠近孝一のブログです。
 
<< さんきゅ | main | 目からウロコ >>


【2012.12.28 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
畏れながら申し上げました
戦国トークライブ、
おかげさまで無事終了いたしました。
足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

とても楽しかったです。

前回とはまた違ったアプローチを試みてみましたが
いかがでしたか?


第1部は
戦国ブームについて。

NARUTOやシンケンジャー・新説日本ミステリーなどの裏話
ひこにゃんや戦国BASARA
武将隊やおもしろグッズなど
流行をピックアップして語ってみました。

第2部は
戦国美女は誰だ!をテーマに
ヘアメイクの知られざる実情を紹介しました。
(油断すると下ネタが・・・すみませんでした)


今回は誕生日だということで
会場全体で祝っていただき
まさに
サンキュー、サンキュー
感動です。


ファンの方達とも
直接お話しができました。

ファンレターに写真などを同封してくれている方の場合、
なんだか知人と再会したみたいで面白いです。


また機会があれば
こういったイベントを企画してみたいですね。

これからも
「遠近孝一の スキモノ!戦国RADIO」
応援・伝道の御協力
よろしくお願い致します。


楽しい時間を

楽しい人たちと一緒に過ごせて

とてもとても幸せな
遠近孝一です。




イベント情報


『戦国武友伝 朗読イベント

【開催日時】
  2010年11月14日(日曜日) ※2回公演予定
   
   昼公演 14:30開場 15:00開演
   
   夜公演 17:30開場 18:00開演 (予定)

【会場】

  野方区民ホール (東京都中野区野方5−3−1)
            西武新宿線の野方駅から徒歩3分


【出演】
大川透 (豊臣秀吉 役)
井上和彦(明智光秀 役)
遠近孝一(前田利家 役)

【チケット情報】
   全席指定¥4,000.


詳しくは、こちらまで。


みなさまの御来場、
お待ちしております!!





      ↑ 今回のMVP
【2010.10.24 Sunday 15:50】 author : 遠近孝一(とおちか こういち)
| - | comments(9) | - | pookmark |
【2012.12.28 Friday 15:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
戦国イベントお疲れ様でした。

僕は仕事で行けませんでしたが…ヨヨヨ

今日も日曜ですが仕事です…ヨヨヨ


一度こういったイベントに参加したいと思っているので来月のイベントは都合がつけられたら行きたいとは思っていますが…


第三回の戦国ラジオイベントがあれば今度こそ行きたいなあ。




| ふうりゅうあん | 2010/10/24 8:19 PM |
遠近さんこんばんは。

すみません、参加はしていないので恐縮ですが(;_;)昨日は「今頃始まったかな〜」と思いつつ過ごしていました。
毎回ながら本当に楽しそうですね(^-^)
いつかイベントで生トークを聞くのが夢です!
でも働き出したらやはり難しいのでしょうか〜(>_<)でもきっと一度は!
| 明子 | 2010/10/24 8:32 PM |
 こんばんは。
 イベント、お疲れさまでした。楽しいひとときを、ありがとうございました!
| みるさ | 2010/10/24 10:04 PM |
おはようございます。
イベントお疲れ様でした。残念ながら行けなかったのですが、次回のイベントこそは行きたいです。
遠近さんの生トークを久しぶりに聞きたいです。
| 舞 | 2010/10/25 8:16 AM |
イベントお疲れ様でした
ゲストのダイゴヨウとネジのおかげで会場の空気も熱々で楽しい三時間でした。
メッセージカードを集めていた方がいたので一筆したのですが受け取りましたか?
| 某氏の具足持ち | 2010/10/25 9:20 PM |
イベントお疲れさまでした!
私がもっと大人だったら即刻東京に行って遠近さんのイベントに参加しているのに…!
はやく18歳になりたいです^^

NARUTOの裏話!是非聞きたかったです…
オー!NARUTOニッポンでちらちらと聞きはしましたがその他様々なことも♪

次のイベントも頑張って下さいv
| 舞衣 | 2010/10/25 11:49 PM |
今回もありがとうございました。
前回に引き続き参加させていただきましたが、とても楽しくて、あっという間の3時間でした!!
せっかくお見送りいただいたのに、緊張して何を話していたのか自分でも覚えてないくらい舞い上がってました・・・。

第3回目のイベント開催も楽しみにしています(笑)

11月の舞台も参加いたしますので、そちらも楽しみです♪
| さとみ | 2010/10/26 9:45 AM |
 こんばんは。
 ダイゴヨウW…。贅沢ですね(*^^*)。イベント、お疲れさまでした。
 戦国武友伝、面白そうですね☆遠近さん今度は、利家さんを演じられるんですか。
 寒さが一段と厳しくなって来たようなので、体調崩しませんように。朗読劇の成功、祈ってます。
| ダイゴヨウ=アドロクス | 2010/10/26 7:08 PM |
こんばんは(^^)
イベントお疲れさまでした♪今回こそは参加できませんでしたが、11月のほうはがっつり最前列で観させてもらいますv
写真…私のなんでしょうか…?(><*)
…プレゼントも使ってくださると嬉しいです♪
寒い時に使ってください

季節の変わり目なのでお体に気をつけて過ごしてくださいね
| 白虎 | 2010/10/29 9:08 PM |
コメントする